無料
エロ
動画

|

MODはありません

続き

2012.09.16 Sun

00:28:17


「見せてあげるわ、貴方たちに降霊と言うものを
「降霊術を?


「そうね・・・本当は魔界の魔物を召喚して
使役するところを見せてあげたいところだけど
それじゃ時間が掛かるから手始めに
スケルトンでも出して見ましょうか


「凄いわね・・・
「ふん、本当に出来るのかしら!?


「これは教師でも難しい術なのよ
魔方陣を触媒として冥界の門を開き魔物を実体化させる

「まるでマスモンね


「これで良し 後はこれに私の
魔力を送り込むわよ


呪文を唱えた!


・・・
・・・・・
「・・・遅いわね
「失敗したんじゃないの?


「そ、そんなわけ無いでしょ
いいわ、もう一度・・・


「って・・・何か出てきたわよ!?
「えっ!?


「って・・・襲われてるし
「ど、どうなってるの?
「こ、こんなのを呼んだつもりはッ!


「た・・助け・・・


「身体・・・が熱くて・・・
「駄目・・・Hな気分になっちゃう


このモンスターは生物のメスを
淫乱にさせてしまう能力を持つのだ

薄れゆく意識の中で
彼女は少し後悔しつつもあまりの
快楽に身をゆだねてしまうのだった

おしまい

このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ情報

「続き」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ポコチン特集 (2012/10/06)
飲む? (2012/09/10)
小変更 (2012/09/17)
close